祭りin小学校

甥っ子が通っている小学校では、毎年
大人と高学年で祭りをやっているそうで(^_^)


今年は、裕翔のママ(私の妹)が
綿あめ屋さんをやっているとのこと。
で、皆で行って来ました!





手作りカレーに焼きそば、フランクフルト、唐揚げ…


そして、流しそうめん




遊びも手作りでした!!


裕翔は、射的が気にいったようで♪




2歳のあいちゃんでも遊べる
手作りボーリング!!




ちゃんと、景品もあるんですよ♪
一口ゼリーや、やきそば太郎が(笑)
ご存知??これです☆

懐かしいでしょ?!(^皿^)/



子供達が自分達で作って販売して進める…
今年の夏にやったチャリティーマッサージ時に
作ったプリンを思い出しました…。


この小学校は、小さい時から学ばさせてくれる
裕翔が、高学年になった時に
また行きたい(*´艸`*)と思う橋立でした。


今から楽しみです♪♪♪