リアル脱出ゲーム

こんばんわ!

先日は久しぶりに友人と新宿へ行ってきました。
痩せたいと言いつつこんなものを食べる我々…。

言動が一致してませんね!!笑


そんなこんなでこの日の目的はリアル脱出ゲーム。
脱出ゲームはネットやテレビで一時流行りましたね。
あれを体験できるんです。
今回行ったのは牢獄からの脱出。
どうやら難易度が一番高いらしく、成功率1%程度。
10人で協力プレイなんですが、10人中9人初プレイ。
なんてこった\(^o^)/
結局あと一歩及ばず脱獄できませんでした…。
ネタバレ禁止なんで詳しくは書けませんが、結構疲れます笑

でも、とても楽しかったのでまた違う脱出ゲームしたいですね!
今度こそ脱出するぞー\(^o^)/