野球観戦

皆さんこんばんは、今日は鈴木が担当します。



最近のマイブーム!



そう!
野球観戦です。



今回は千葉ロッテVSソフトバンクの試合を観てきました。



千葉のスタジアムには初めて行ったんですが、やっぱり球場は広くて気持ちがいいですね!



熱狂的で有名なロッテファンがたくさんいるところで観てきました!


少し場違いだったかな…。
熱狂的過ぎてついていけませんでした!



今月もクライマックスシリーズの第5戦の巨人VS阪神戦と来月の日米野球を観に行ってきます!



今からワクワクしているのですが、もうすぐ野球シーズンが終わりそうなので最高に楽しんできます!


またブログにアップしますね(笑)