健也inLUSH

みなさん、LUSHはご存知ですか?



食品や植物を主体とし天然成分を特徴とする
バス用品、洗顔料、ケアクリームなどを製造・販売。
石鹸・入浴剤など各製品は、菓子や食品のような
形状と鮮かな色彩を持ち、芳しき香りを
店内に溢れさせるなど、視覚・嗅覚に
訴求するディスプレイを採用しているお店です
(´∀`*)


私も一人暮らしの時は、大変お世話になり(*´艸`*)
手を洗う時、お風呂に入る時…と
楽しませてもらいました♪



そんなLUSHで、キッチン(工場)で作っている方達が来てくれバブルバーという
泡アワの入浴剤が作れるという
体験を3年生の甥っ子健也がやってきました!!







これは、パパの誕生日プレゼントになったそうです☆

橋立でした(^_^)