ハロウィン

こんばんは。
先日hyde主催のHalloween party 2014に行ってきました。
今年で3回目。
毎度幕張まで行くのは面倒ですが、メンバーやファンの
仮装が楽しみでウキウキします。
私は特に仮装はしませんでしたが、いつかしたいなぁ。


今年は場所が悪く、会場ど真ん中のスタンディングブロックだったんですが、
なんと!メインステージから私のいるブロックまでhydeが飛んできた!

1曲弱でしたがhydeとの距離3mくらいではしゃげました!
こんなことしてくれるとまた来年も行きたくなりますよね\(^o^)/
きっと行きますよ笑

そんな楽しいライブでした!!

チケットが毎年グレードアップしてる気がする…。