こんにちは!

どうも、横田です!!
今回は江戸川橋院にあるハイビスカスのお話です。
この子は、開院当時からあるのですが
ずいぶん大きくなりました!!
水だけしかあげてないのに、みるみる育ち、
寒い冬も乗り切り、ずっと花を咲かせてくれてます。
クリスマスツリーとのコラボもありました(笑)
なんか、愛着もわいて来て、毎日見るのが楽しみです☆
また夏に大輪を咲かせてくれると思うので、見てやってくださいね!!

話は変わりますが、今日のお昼ご飯を食べたお店です!!
江戸川橋から徒歩五分、行列の出来る油麺のお店です!!
初めて油麺食べましたが、お酢をかけているせいか
意外にさっぱりしてました☆
是非一度ご賞味くださいな!!
詳しい場所知りたい方はは横田まで!!
さっ、筋トレしようっと…