西川の姫日記

こんばんは。西川です。 

少し前の話になりますが、友人の家に、泊まりで遊びに行った時の事。 

友人宅も、ニコちゃんと言う猫を飼っていて、姫様、初の他猫と対面となった訳ですが……。 


姫様以上に、ニコちゃんは、緊張のご様子。 


全く、近づかなかった、2人(猫)が、結局、帰る頃には、その差1メートルにまで、縮まりました。 


しかし、飼い主の都合で、後少しの距離を、邪魔してしまった…。 

何とも心残りな、対面となってしまいました(;_;)


私としては、寄り添う、のどかな2人を写真に残したかったのですが。


飼い主に似て、ニコちゃんも、姫様も、恥ずかしがり屋さんなんですね、きっと(^_-)


次回、お邪魔する時は、是非、そんな写真を撮りたいと願う、西川なのでした☆