感謝!

先日の土曜日、ふじみグループの女子と、本院院長と飲み会がありました。


行った所は、これまた、スタッフが全員、女子の、てっぺん女道場と言う所です。 


活気も凄い!


笑顔もいい!


料理も美味しい!


先生方からも、女道場のスタッフさん達からも、色々な事を感じ、学ばせて頂きました。 


そして!


3月生まれ、十条の清水先生と、2月生まれの私、西川に、お誕生日のサプライズも!!


歌と踊りと手拍子とケーキで、店内は大盛り上がりでした。 


めちゃめちゃ、嬉しかった(≧ω≦)


めちゃめちゃ嬉しかったです(≧ω≦)


素敵で、尊敬する方たちに囲まれて、幸せだなぁと改めて実感し、産んでくれた両親に感謝する、そんな1日となりました。 


ありがとうございました。 


そして、今日はもう1つ。 


患者さんが所属する、プロレス団体の試合が、下記の日程で開催されます!!


興味のある方は、どうぞ☆

かなり、面白いらしいですよ(*^□^*) 


http://www.ddtpro.com/